2024年09月25日
第246号:ナッジ理論をプロセス改善に使ってみる
2024年08月23日
第245号:ワークフォース・エンパワーメント
2024年07月25日
第244号:生成AIはソフト開発やプロセス改善活動にどう活用できるか
2024年06月25日
第243号:アプレイザルチームメンバになるための試験およびトレーニングの要件
2024年05月24日
第242号:CMMI WorkshopとConference in フェニックスでの新情報
2024年04月25日
第241号:理解度の尺度と評価方法: 研修受講者の理解度を平均する意味と有用性
2024年03月25日
第240号:CMMIプラクティショナー試験
2024年02月22日
第239号:プロセス改善の効果をどう評価すればよいのか
2024年01月25日
第238号:CMMI V3.0のアソシエイト試験の変更点
2023年12月25日
第237号:2023年の CMMI Tech Talk
第159号:検証と妥当性確認の違い
第77号:もし初心者SEPGがはじめて標準プロセス作成にとりくんだら
第37号:IDEAL:ソフトウェアプロセス改善のためのユーザーズガイド
第232号:CMMI -SVCの話:サービス要求とサービス要件は何が違うのか