D-column
2016年08月25日
第149号:アプレイザルスポンサの役割と責任(計画段階とオンサイト期間
2016年07月25日
第148号:人を動かすアプローチ:改善活動に関係者をうまく巻き込んでいくには
2016年06月24日
第147号:モデルとスタンダードとメソドロジー, TNG
2016年05月25日
第146号:Capability Counts 2016レポート
2016年04月25日
第145号:オルタナ系
2016年03月25日
第144号:ISACAがCMMI Instituteを買収, Maturity Profile Report
2016年02月25日
第143号:アプレイザル件数が新記録, 仕立てられていない服を着る
2016年01月25日
第142号:プロセスモデルの学び方
2015年12月25日
第141号:アンビシャスターゲットツリー
2015年11月25日
第140号:プロセス改善ストーリー:ある新米SEPGの1日(評定に参加する)
第159号:検証と妥当性確認の違い
#2:是非食べてみてください
#4:マスクメロンの網目について
第241号:理解度の尺度と評価方法: 研修受講者の理解度を平均する意味と有用性
第37号:IDEAL:ソフトウェアプロセス改善のためのユーザーズガイド