製品・ソリューション

運用保守サービス 事例1

運用保守サービス

運用保守サービス 事例1

流通業:
導入システムのヘルプデスクと保守サービス

システム導入後も万全の長期サポート。リモート接続によるスピード対応も可能。

1.サービスの概略

  • 当社が導入したシステムに対する運用上のお問い合わせにお応えする。
  • システム導入後のさまざまな問題を解決し、さらには改善の要望を長期的にサポートする。
  • 運用しているサーバーとリモート接続できるため、スピーディに各問い合わせの対応ができる。

2.お客様のご要望

  • システム納入後のお客様にとっては運用フェーズが出発点であり、相談窓口を求められていた。
  • 問題発生時の適切で迅速な対応を求められていた。

3.サービスの狙い

  • 運用開始後のあらゆる相談をスピーディに解消し、お客様に安心と信頼を提供する。
  • 保守・メンテナンスのみならず、そこから新たに発生する機能の追加や改善提案を積極的に行い、システムの強化を支援する。

4.決定要因

  • システムを導入したのが当社であり、システムの内容を熟知していたこと。
  • リモート体制があり、お客様の問い合わせに対して迅速な対応ができるサービスを評価いただいたこと。

5.サービスの効果

  • お客様が遠方でも、通信回線によるリモートアクセスにより、万全のサポートが実現し、常駐管理に匹敵する安心感を提供できた。
  • 問題が生じた際の相談窓口となり、迅速な対応が可能となったため、いち早くお客様の業務の流れをスムーズにすることができた。

6.PR

  • あらゆる業務・業態、システムに対応し、お客様の実状に合わせた、安心・信頼・高品質なサポートを提供します。
  • 遠隔地のお客様にも迅速に対応します。
  • 新たなシステム構築や改善要求にも即座に対応します。
  • 情報戦略のビジネスパートナーとして、継続的なサポートを行い、顧客満足度の高い長期的なサービスを提供します。

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